スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



私は今の時期は微妙なかんじかなぁ
だって今日は台風が去ったあとで、なんともいえない感じだったでしょう
今までは長袖でもいいかなぁってぐらい寒く思えたけど、半そでではきつかった。
だけど今日は一変、昨日の台風がウソみたいに晴れて、蒸し暑かった気がする。
心なしかセミの声もしたりして。
台風一家とはよくいったもんだ。
今日用事があって、外出する時間が多かったんだけど、長袖でいた私ばかみたいだったもん。
周りを見ると半そでのひと結構いて、頭いいなあっておもってたりしました笑
あとは、そでがめくれるタイプの服着てる人とかいて、その手もあったかぁって。
朝はまだちょっと寒さがあり、私はバリバリ長袖でいたんだけど、ちょっと失敗したなぁって。
せめて、上を羽織るぐらいの服にしていればよかったよ。
最近は、涼しいせいもあってか、いつもは寝れない私だけど、すごく眠りやすくなってたりしてたんだけどね。
今日は朝はまぁ問題なかったにせよ、お昼が熱かったなぁ。
明日はどうなるんだろ?
また今日みたいな気温になるのかなぁ。
とりあえず、こういうときは、上に羽織れるものを用意して、
したに半そでか、カットソーでいいかもしれないね。
まだまだ何とも言えない季節ですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かほみんこ☆

Author:かほみんこ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
